パン屋巡りの旅♫•*¨*•.¸¸♪☆°2日目

長旅の疲れか、なかなか起きないお寝坊の心愛。

今日の1軒目は「mon」パン。
店主の雰囲気はまるで魔女の宅急便に出てくるオソノさんのご主人。
お店の壁に貼ってあったポスターを見て、従兄弟は大興奮。
フランスのパンにちなんだ映画?だったかなのポスター。こんなポスターを貼るオーナーがどんなパンを焼くのか、とっても興味があったよう。今までのパン屋で1個ずつくらいだったのに、大量に買っていた(^_^)
そんな彼のつくるパンをわたしは1番食べてみたい。
彼は自分の納得のいくパンを作りたいのだ。毎日毎日焼き続けている。
わたしの母屋が完成するのにも時間がかかる。
きっと、良い頃合いにお互い完成するのではないかと…思っている。

そして、コースの最後は東急ハンズで催されている、『九州パン商店』
 
わたしの興味のある野菜のパンや野菜のジャムがたくさんあって、しかも自然農でつくった野菜ばかり。大興奮してしまいました。



 
自分の心が動くもの。変わってない。良かった(●⁰ v ⁰●)♡