仮住まいの近況

このところ。一人で地味に少しずつ作業をしていました。
10平米足らずの建て増し小屋はL字型になっていて、今はその短辺部分を作っているところ。
その短辺部分には更にL字型のキッチンをつくっています。
先日設置した流し周辺が少しずつ出来上がってきましたよ。壁下地ができたので、これから土と漆喰とタイルで仕上げて行く予定です♬

[

そして、今日は半年以上前に作りかけたものの、夜中に踏んづけてしまいガラスが割れてしまった”戸”にリベンジしました。まだ途中だけど形にはなってほっとしました。

いつの間にか、基礎工事に地面を掘った日から1年が経っていました。
小屋部分が出来上がるまでもう少し☆ もう先の行程は全部見えている。あと少し頑張ろう(’v’)♬