壁塗りworkshop!

9月22日(土)晴れ☼→雨☂
気候良く、絶好の土塗り日和となってくれました。大人15名、子供3名 たくさんの方々にご参加いただきました☆ありがとうございます。
最初は、子供の泥遊びワークショップ的な感じになるかなと思っていたのですが、意外にも建築界の結構凄い方々に参加していただきびっくりしました。皆さんの力は凄かったです。あっという間に壁が泥で埋まっていきました。私の小屋なのにみなさんの方がすごく一生懸命頑張ってくれてとても嬉しかったです。最後まで残っていただいたメンバーで記念撮影☆彡(^-^)

そして、こちらはBeforeの様子。あれから全部とっぱらって丈夫に作り替えました。
 

それから、これは私の友人のブログです。
まちのアトリエ こどもえん
当日の様子を載せてもらってます。
ので、是非覗いてください。
みんなのお蔭でいい1日になりました☆(*^_^*) ありがとうございます。