生活の音♪


今日の朝。
ガタゴト騒々しい音で目が覚めた。2週間前に引っ越して行ったと思われる隣家に誰か入居したらしい。

先日まではカップルが住んでたけど今度はどんな人かな。
隣の人とはトイレに入るタイミングが一緒で何度トイレットペーパーを同じタイミングでカラカラやって気まずい思いをしたことか。独り暮らしの長い私にとって、生活の音は家族のようだ☆16歳の時に暮らしていたボロアパートは6件全ての音が聞こえて、ろくに会ったこともないのに毎日どんなだかよくわかった。だけど、ある日宗教熱心な女性が隣に越してきて、毎日の熱心な御経のあまりの耳障りさに負けて、私はそのアパートを出ることになった。それ以来、木造モルタルには絶対住まないと決めている。
今までたくさんの生活の音と暮らしてきた。
赤ちゃんの鳴き声♪
すぐに喧嘩する夫婦(´Д`)
毎朝、歯磨きで超えづく男(/_;)/~~
酔っぱらって、気の毒なくらい吐いてる男(;゜゜)

さっき、新しい家のドアノブが届いた。4月から新しい暮らしが始まる。初めての集合住宅じゃない暮らし。なんか音聞こえるかなあ(^_^)☆★☆ミ