胃が★(゚ロ゚)

数日前の朝、激しい胃痛で目が覚めた。
うぅいててて。
お腹がすいたのかと思い、急いで朝食の準備。
ご飯を食べるもまだなんかおかしい。
幸い家に胃薬があったため飲んでみると治まった。
ところが、毎日全然良くならないので、東城百合子先生の本を出して来て、胃の項目を調べる。
東城先生のは本当に良く効く。
早速、書かれてあるヨモギを庭から摘んで来て煮詰める。
水飴状になるまで煮詰め、大豆大ずつお湯に溶かして飲むとのこと。
非常に不味い。

しかしながらあまりの胃痛に我慢出来ず、後日10年ぶりの病院へ。
胃カメラとエコー検査をしたところ、胃に穴が開いていた。
おまけに別の病気まで見つかり最悪。
ここ2ヶ月の無理が祟った結果だった。

そうとも知らず、今日は友人の為に机をつくりました。
ネイルサロンを開いて頑張ってる友人に♡
 

何はともあれ東城百合子さんの本はおすすめです!!