出会い♡

この子に出会った♡
8月の誕生日にこの家に引っ越し、生活も安定してきた今日この頃。
以前から飼いたいと思っていたペット。今までずっとずっと我慢して来た。
家を留守にすることもたまにあるので猫ちゃんを飼いたいな♬(^_^)
そう思って、猫を探していました。
それを親友に話したところ、なんと親友が猫アレルギーだということが発覚。
うちに遊びに来れなくなると困るので、犬に変更。
でも、犬となるとやはり猫みたいにはいかない。
毎日かかさずお世話が必要。
今の私に出来るだろうか?

でも、この子なら出来る気がする。
上の↑サイトで見た時から、この子のことだけが気になってしょうがない。
ああ〜コア〜♡