床下収納

オープンハウスに向けて、急ピッチで作業を進めています♬
この小屋の唯一の収納。手持ちの収納ボックスを床下に置いただけなのですが、とっても役に立ってます(^_^)
これまで、元々の収納ボックスの蓋のまま放置されていましたが、遂に蓋を作ります。
なにでつくろうかな〜♡と廃材置き場を物色。
決まりました☆たくさんあるのにあまり使い道のなかった”胴縁”
厚み30。きっと大丈夫(’v’)
[ 
自動かんなをかけ厚みを揃え表面も綺麗に!
[ 
そこへ、前から準備しておいた真鍮製の回転取手を取り付けて出来上がり。
始めてしまえば早いんだけどね、始める前というのは何であんなに腰が重いのだろうね。。