露天風呂設計図

ぽかぽか陽気に誘われて、いよいよ明日から露天風呂工事に取りかかります。
いつもはささっと書きなぐったメモを片手に、頭の中の設計図を頼りに進めるのですが、それでは、仕口こうじゃないじゃぁああん涙と現場で泣くはめになるので、今回はちゃあんと落ち着いて、線を引きました。
これを描いてる間でさえ、何度も重なり方を間違えたので危ない危ない。特に既存のものとくっつけてものを造るのは大変。重なりが捩じれてくるので、本当にこれでいいのか、だんだん頭の中がこんがらがって縺れにもつれ、最後には考えたくなくなってしまう。。
一応設計図は出来上がったものの、最終確認をしようしようと思いながらいつの間にか違う事を考えてしまう始末。脳が完全に考える事を拒否している。これじゃあ、先が思いやられる。本宅の設計はもっと大変だろうに。

さて、頑張ってつ〜くろ(’v’)!!