芋祭り

今日は芋掘り祭り♬友達親子と紫芋◉里芋●菊芋◎を掘りました。ちょびっとしか植えてなかったけど、思ったよりたくさん出てきてとても嬉しかったです。アルミホイルに包んで焚き火に入れて焼けるまで、上に網をおいて夜ご飯。小学1年生のLちゃんも上手に火吹き竹が使えました☆たのしかった(’v’)♪

新しくできた壁の棚を見て、「ここ何入れると〜?わたしがはいる〜♬」ってあなた可愛い過ぎ☆☆☆よっ

しかし、今日は楽しいだけの1日ではなかったのです。
これはいかん。何かがいかん。いつもは事が片付くまでは書かないと決めているのだが。
今回は何かがおかしい。たまに私の人生には何かが必然的にしかけられている。気がする。気のせいでもない。これは慎重にいかないと何かとても大きな秘密がありそうだ。明日は慎重に慎重に役所に行こう。
では、また明日。☆