結婚式♬


今日は友人の結婚式。
初めての神前式。とても厳かでした。
今日は私も振袖を。
友人は誰もが認める美人なお嬢様で、白無垢姿でちょこんと膝を曲げて挨拶する姿がとても様になっている。
プレハブで暮らしている友人がいるようにはとても見えない。
もっとも、彼女は招待状を送った住所がプレハブだなんて全くもって知らないのだけど。

そして、二次会で。
T-falの湯沸しが当たった☆彡
IHのコンロに鍋一つでとても不便だった我が家のキッチン。
これで、ご飯を炊きながらお茶を入れることが出来る(^<^)
電子レンジを使うのは止めたけど、IH調理器具も電磁波。
気になって調べてみたところ、レンジの数十分の一しか電磁波は出ていないらしい。
体に良くはないかもしれないけど、あまりヒステリックに気にして暮らすのも良くないだろうから有難く使わせていただきます♬
そしてそして、それから間もなく行われた会場全員でジャンケン。に私は見事勝利してしまい、なんと”お掃除ロボットのルンバ”をGET☆彡してしまいました。これはこれは、ベッドの下の掃除機の届かなかったところが掃除できるではありませんか。
我が家に家電が一気に増えた。早く自家発電にとりかかりたいなあ。