基礎工事3

また、思いつきで今日も始まりました。
当初、ぐるりと石で外周を囲って中をコンクリートで埋める予定でしたが、それでは時間がかかると急遽表に出ないところは型枠でコンクリートを流し込もう!という計画に変更。型枠?どうやって?と考えていると、大分前にもらってきていた構造用合板が庭に横たわっているではありませんか。しめしめ(・_-)☆ちょっとカビが生えてしまっているけど息を止めて切ればいいかしらん。と強行。まずは試しに小さいエリアから作ってみました。今回は垂直はそんなに重要ではないのでとにかく水平だけがんばろう(o。・・。)o!打ち付けてある木の下のラインが基礎の上端です。
そういえば、昨日撮った写真に。。生ゴミコンポストの中に女の人が…。見てる。。ように見えるんですけど(/∇\*)