クローゼット

クローゼットがな〜い!!
今頃気が付いた。部屋が狭いのはなんとかなるけど、クローゼットがないのはなかなか知恵がいる。今までクローゼットにあったものをどこへしまえばいいのだろう??困ったな。とりあえず、洋服をかけるポール?が欲しいなー。ホームセンターに行き、いろいろ詮索。
そして、とりあえず内部の見えない壁のどこにビスがとまる木の柱があるか調べるべく検知器を購入。しかし、これが全く役に立たず、どこでもかしこ反応する。も〜う。せっかく買ったのにぃ。
そこで、敷地にある木を切り出して、カゴを編もうととっておいたクズのつるで天井から吊りました。
それだけでは弱いので、レースやチロリアンテープで10箇所から吊り、固定。
うん。ポールより自然な感じで気に入った♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡