神は怠けることをゆるさない。

本日は特に意味のないくだらない日記です。

スマホが水没しましたーー。
数日前から、切込み場のシートはビリビリに破れ、みずびたし。
それから毎日濡れながらの作業。
水難の相が出てるに違いない(/_;)と思ってた極め付けにプールにスマホを落としました。
しばらく電話が使えません。ご迷惑をおかけ致します。
今、シリカゲルに付け込んでいますが、普及しなかった時には、どなたかドコモくろっしーの不要な機種をお持ちの方いらっしゃいましたら、どうか譲っていただけないでしょうか。。<(_ _)>
よろしくお願いします。

昨日無事に土台をまわし終えましたヽ(^o^)丿
本当は土台の作り方や設置の仕方を載せたいのだけど、余裕がないのでもうしばらく刻み作業が落ち着いてから書こうかなぁと思ってます。
本日の予定は、明日の木材搬入に向けて馬を6台作り、各木材の配置を決める。
これだけなので、たまにはゆっくり午後からでもと午前中ゴロゴロすごしていたら、そうは問屋が卸さないんですね〜〜
自分で言ったものの久しぶりに聞いた…この言葉。

ウトウトと夢を見ていましたら、
どこか、飛行機で海外へ出かけるところで、手荷物預かりで大量の木材を預けようとしている私。。
パスポートの提示を求められ、忘れてきたことに気付いた。そこへ携帯が鳴り…現実に電話がかかってきていて起きて出ると、
木材屋さんが、早く木材取りに来てください。という要件だった。
今日もきこりさんは電話に出てくれないし、困ったな。
そうこうしているうちに、スマホはプールに落とすし、シリカゲル買いに行ったり、ドコモショップ行ったり、公衆電話行ったり、運よく社長がきてくださったり、運よく木こりさんの電話番号を聞きに行った先にたまたま2tダンプが来てて木材を運んでくれることになったり、気が付くと17時をとっくにまわってる〜(/_;)大変だぁ。
そこから廃材を引っ張り出して頑張ったけど馬が4台しか完成しませんでしたとさ。明日朝一8時にクレーンと残りの木材が来るというのにどうしましょ。おやすみなさい。