PAN-TEA 解体3



今日は友人と先日牛舎の解体をお手伝いしていただいた、PAN-TEAさんのお店にやってきました!!
すごい!民家の並ぶ一角にこんな場所があるなんて(’v’)
滝が流れている…
国産無農薬小麦に拘ったパンティさんのハードパン。
自家製イチゴジャムもいただいて〜美味しい♥(。→ ‿ฺ ←。)♥
それから、謎の飲み物をいただきました♫•*¨*•.¸¸♪☆°
これが、本当に美味しいのです!!
松サイダー。正体はこの時期に松のさきっぽからびゅ〜んとのびているあれを水道水以外の水に漬け込んだもの。それだけで、1ヶ月後にはサイダーになっている。これ本当に美味しい(^0_0^)(2回目)
早速松の先っぽを頂いて帰り、漬け込みました☆
そして、私が無農薬小麦を作ったら全部買い取るよ♬と嬉しいお言葉をいただきました。

それから、友人と別れ一人(と1匹)朝倉へ。
今日で3回目。軽ばんで地道に運ぶ。2t車レンタルより意外にたくさん載って安上がり。
実は他にも牛舎があるんだけど…どぉ(^_^)?と言われ、先日見繕った材を引き取りに。
しかし! 靴を間違えた…(-_-;) これじゃあ、はかどるまい。。作業着まで用意して何故忘れた。
窓と床板をたくさんいただいて帰ります。ぼろぼろの床板だって削れば見違えるわんっ♬