JAF now.

今日の一日。
GW初日〜♡
朝からお出掛けして♪午後は作業の予定。朝電話が鳴り友人が二日酔いで動けないと。
それなら、午前中作業して午後からお出掛けしよう♪と別の友人に電話。お互いに作業が終わったら行こう!と言ってたのに、地主さんが来てGW中に解体してしまわないかんよ〜と言い残していった。
え〜〜\(>_<)/初耳。
100平米程ある屋根を今日中に剥がすと誓い友人に再度電話。自分から誘ったくせにいけなくなった旨を伝える。でも、今晩お泊まりにいくね♪と付け足す。
買えば30万円だという思いで頑張り、くたくたのへとへとで迎えた18時。地面に散らばったガルバニウムトタン。1枚1枚手で運ばなければいけないトホホ(;´д`)と思っていたところへ、地主さんが2tトラックに乗って再び現れる。
なんてタイミング♡やっぱり神様はいるんだ〜(^-^)なんて言いながら、荷台に乗せていただいた4分後、私のback誘導ミスで地面から突き出ていた金具をよけれず、タイヤに突き刺さる。。(´д`|||)
スタンドに修理にいく。GWなので材料が調達できないと断られる。
JAFを呼ぶ。GWなので込み合っていて…と1時間半待つ。地主さんがしようと思っていた作業が出来なくなる。すみません、明日手伝います…。友人に電話。ごめん、お泊まりに行けなくなりました。明日の予定の友人にも電話(。´Д⊂)
こんな日は早く寝よう( ´△`)