小屋欲しい人募集!!(●⁰ v ⁰●)♡

牛舎を貰いました〜(^-^)
これで、農業用倉庫を作ろうと思っていますが、あまりにも大きいので私は半分くらいしか要りません。
木材取りたい方いませんか〜?臭くないです。
元々は小学校の分校の校舎でした。
うまく解けば、そのまま、また建てれます。半分でも平屋1軒くらいの広さあります。

ご自分で解体される方に差し上げます☆
1、2本欲しいとかでもOKです。

3月17日から始めます。

残りは解体業者がバラバラに潰してごみになります。
それを薪にしたい方もどうぞ(^-^)

※この牛舎の解体はほぼ終わりました。まだ3ぶんの1ほど残っていますが、欲しい方は急げば間に合うかもしれません。(追記:6月8日)