テレビ!!

元々テレビはほとんど見ない方だ。
だけど、見るととても楽しい♬

そのテレビが見れない地域があるなんてちっとも知らなかった。
民放との決別!!(読まないと、毎月945円損します) | Oggi blog|オッジin唐津の美容室ブログ!
テレビを見るのにお金がいるなんて。
山が邪魔して電波が届かない…
ケーブルテレビに加入するのに6万円。
毎月の支払いは、最近値上がりして3000円?
ほとんど家にいないのに。月に数回帰る家にテレビは必要か?
必要じゃありません(。´_`)ノ
そんな理由でテレビを接続していませんでしたが、この度この家に引っ越して来ましたから、ちょっとテレビについて考えてみたのです。

ここは山のてっぺん☆
わたしは密かにここの場所は電波が入ると睨んでいました。
唐津市はCATVに加入しないとテレビが見れないなんて。
確かめもせずに、納得いかない。
携帯のワンセグは新しい携帯の電波塔が立ってから見れなくなった。
だけど、車のカーナビのフルセグはうちの敷地周辺は入る!
意識して、近所を通ってみると、うふふ〜ん(●⁰ v ⁰●)♡
屋根の上にテレビのアンテナが有る家を数軒発見!!
やはり☆( ^ω^)
きっとここは入る。
テレビアンテナを買って来て、少しでも電波を拾えば、ブースターで電波を増幅しよう♬万が一入らなければアンテナだけが無駄になるように。
 
アンテナと周辺部品を購入して金額は8000円程。
工事を頼むと3万円くらい。
アンテナを組み立ててワイヤーで4方向に引っぱり固定するだけの工事なので、屋根の上で恐怖心無く立つことが出来る人は誰でもご自分で出来る工事です。

1時間半後♫•*¨*•.¸¸♪☆°


やりました(^_^)/□☆□\(^_^) 映っちゃった〜
テレビ楽しい♬