わたしの家族

家族ができた\(^-^)/♡
2週間のトライアル期間を終え、正式に飼い主として認めて貰いました。
6月下旬に福岡市内を放浪してた、こあ(心愛)♡は毛も爪も延び放題、種付け犬としてケージの中で7年余りを過ごしていたと思われ、毛も摩れてなくなり、ソファーに上ることも出来ないほど筋力も衰え、保健所でトサツ処分を待つばかりの犬でした。
保護団体の方が保護し、今日から私のパートナー(^-^)
すごくおとなしくて、とっても甘えん坊さん♪
たくさんたくさん愛そうと思います。
心臓が悪いので寝てばかりだけど、最近は私にぴったりくっついて寝る。
仕事中も私の膝に座り、右腕に足をかけて寝ようとするので、マウスを持つ手が重くてしょうがない。。
夜寝る時は私の腕枕で眠るこあ♡
どこに行くにも絶対についてくるこあ♡♡
可愛くてしょうがありません。
やっぱりこあにして良かった(●⁰ v ⁰●)♡