Pool ! !

暑くて暑くて(´Д`)
家に居ると煮えてしまう。
やっぱりプールが欲しいね♬ということになって。
デッキに大きなビニールプールでも買おう!と夜な夜なネットサーフィンをしていたある日。
出会ってしまったのだ!
幼稚園で使われていたプール。
格安で譲ってくださると…

母屋を建てたら、お店をしよう♬
中庭にはプールをつくろう♪
そう決めていて。既に母屋の設計図の中にはプールが描かれている(’v’)。
だけど、プールを業者に御願いすると350万円〜600万円ほどする。そんなお金持ってない。だから、自分でFRPでつくってみよう。って思っていたのだけど。
ラッキー♫•*¨*•.¸¸♪☆°
プールなんてつくるのはとても大変。それがいとも簡単に叶ってしまった!!
神奈川県から佐賀県まで。
送料の方がべらぼうにかかってしまったけれど。嬉しい(●⁰ v ⁰●)♡
そして、新しい出会いがありました。
譲ってくださった方もセルフビルダー。ブログもあって。
以前、同じようにしてもらったことがあるからと。
おまけにいろんな建材や道具まで譲っていただいた。
お心遣いがとても嬉しかった。
ありがとうございました。
しかも、今欲しいと思っていたものばかり。
人生は不思議。最近そう感じることが多い。

昔、オーストラリアで住み込み家政婦をしていた。
あっちの家にはプールがあるところが多くて、将来、お庭にプールのある家に住もう!って決めていた。
母屋が建ち終えるまでは埋めれないけど大事にしよう(^_^)

難航した組み立て作業。大雨にも降られて。
びしょびしょになりながら、お手伝いしてくれてありがとう。