ウクライナ流石焼サウナ

今日は、世界を旅した友達がウクライナでやった”石焼サウナ”をやろう!!って、ぶり1匹持って遊びに来ました。
まずは明るいうちに即席テントをつくって、

石を焼きながら、ブリの頭を焼き、刺身で1杯♫•*¨*•.¸¸♪☆°
刺身に飽きると、刺身を少し火で炙って食す。サイコーにんまい(^_^)
炭火♡

食後にてんこ盛りに木を焼べ、石を焼く。

まだかなまだかな〜と試しに水をかけてみるも、出てくる蒸気がしょぼい。
もっともっとと有り余る廃材を焼べる。しばらくすると、石がパーンパーンと割れ飛び散らかり…。
当たるとめっちゃ痛そ(/∇\*)
庭に転がっていた栗石を焼いたんだけど、石には男石と女石があって、割れないのは女石。
男が山の石。女が川の石だったような。それで、栗石は山から掘った石だから粉々に。
でも、そんなことお構いなしに、石がぼぉっと赤くなるまで焼いて、テントに運びました。
水をかけるとすごい蒸気!!熱々☆
それはそれは気持ちよかったです。ああ、またやりたいなあ♬