停止

露天風呂。そろそろ”要”の湯を沸かす!という作業に取りかからないといけないのだが。。
だが、だが、だが。頂いた灯油釜が壊れていることが判明。
う〜〜ん。それなりに想定内のことなので驚きはしないのだけど、そうなるとどのように?
沸かそっかなあ〜♡
私は考えました。ねっとさーふぃんをしながら幾晩★も。
釜をお金で買うことは簡単。しかも薪風呂釜はそんなには高価ではありません。
だけど、せっかくこの小屋は自力、自然、循環をテーマに作っているのに。自分でどうにか出来ない仕組みで作るのは面白くありません。薪で沸かす風呂釜だったら自分で出来るのでは!!
とまた面倒なことを思い始めてしまいました。。懲りないね〜。
勉強していくうちに、大体設計図が出来上がっちゃった♡
というわけで、露天風呂は先に進まないし、草はぼうぼう伸びて来るし、小屋は作りかけのやりっ放しだし。。。最近流れが滞っていたのですが。
今日、知り合いが友人を連れてお手伝いにきてくれて(^_^)/□☆□\(^_^)
草刈り、土塗り。本当にお世話になりました。
すごいすごいパワーをいただいて、再び流れだしました☆
部品も揃いそうだし、頑張って風呂釜つくろー!

この壁の下地はバス板に金網をタッカーで張っているだけです。