わたしの金メダル

赤ちゃんのころから、我が子のように可愛がっている♡友達の子供がいるんですけどね、
友達が『さほ〜、授業参観に行ったら教室にこんなのが貼ってあったよー!!(^-^)』て持ってきてくれた作文。金メダルをもらったように嬉しい\(^-^)/バンザイ でも、私は建築家ではありませんょ。

私がこの子と同じ年くらいの小学生の頃に、将来家を建てたくて描いて遊んでた家の図面。作文を見たら懐かしくなって、出して眺めてみた。

随分と欲張りなところは今も変わっていないなあ(/∇\*)
家の中に迷路があるのは、あの頃巨大迷路が流行ったからでしょう!
わたしのいえは小学生の私が作り続けているのでしょう。