Toilet■内装

あれから2週間。ようやくトイレの中身が出来上がりました。棚などはまだですが、ステンレスの壁にコーキング材でむりやり石膏ボードを貼り付け、そこに漆喰を塗り、床にはステンレス用の刃を仕込んだジグソーとグラインダーを使い便器の穴を開けました。その際、せっかく奮発して陶器のちゃんとした便器を買ったのに近くに置いていたため、グラインダーの刃の無数の破片が便器にささりまくってしまいました。真っ白な綺麗なお便器ちゃんだったのに。。取れません。そして私の首やら顔やらの皮膚にもささりまくってチクチク。素人って(つД`) 何でもやって知っていくものなのですね。勉強になりまーす。そして、穴を開けたことによって極端に落ちた床の強度を補強するためandビスの受け材として、9mmの合板を設置。その上に桧の板を張り、亜麻仁油で仕上げました。そこにペルーで買ってきたマットを敷くと我ながら可愛いトイレの出来上がり☆「いいね〜♪」と何度もトイレを覗きに行ってしまった。次は外装にとりかからねばo○ (´、ゝ`)