割れた( TДT)。。。


今日はめずらしく午後からち〜んと沈んでいた。
なぜなら、朝から張り切って草刈りをした際に事件が起きていたからだ。
それも大事件だった。そんなことも知らずに、午前中めいっぱい草刈りに励んでいた。
14時から大事な用事があったので、12時には作業を止め、ごはんを作ろうと車の中に置いていた新しいIH調理器具を取りに行った。 ん? なんか様子がおかしい。 何かがいつもと違う。 てぃらり〜〜(☆∀☆) なんだこれはあ!! リヤガラスが粉々に割れているぅ。Oh my got! 草刈りの際に小石が飛んだんだ〜。 刈払い機の威力は確かに相当なものがある。 。

車屋に電話したら、6万4000円と言われた。 そうだ、抽選で当たったディーラーの5000円券があった! と、とりだしてみると、去年で期限が切れてるではありませんか。こんなもんに期限つけるなよ(`´)
明日は入校式で5万5000円払わないといけないのに。。
2時間後くらいにじわじわ凹んできて、あの手この手で気分を上げてたら、電話があった。修理代が高かったから、いろいろ修理工場に問い合わせた1けんからだった。
「中古のガラスが見つかりましたよ!」
工賃込みの35700円☆やったあ( TДT)☆ もう中古だなんてこだわっていられない。良かった。良くないけど(^_^)隣んちの車じゃなくて本当よかった。。