コアに会う!

先日載せた、犬のコア。
に、早速会いました\(^_^)(^_^)/
人懐っこく、すご〜く大人しくておりこうさん。
帰りの車に乗ってばいばいするまで一度も吠えませんでした。
ただ、やはり気がかりは心臓病のこと。
小型犬やキャバリアはどの犬にしても老犬に成るとほとんどの犬がかかる心臓病。
得にキャバリアは9割。
もう8歳のコアは発病していました。
薬を飲ませたばかりで、月に5000円薬代がかかるということ。
そのうち他の病気も併発してくるということ。
それがとっても大変だってことは想像するに簡単です。
だけど、こんなにおりこうな犬。
トイレも他の躾も完璧に出来ています。
あまりにも謙虚でお利口過ぎて、可愛い♡

私にはこの犬じゃないと飼えないかも。
そう思いました。
2週間のトライアルをさせてもらう約束をしてきました(^_^)