トワイライトクルーズ☆

 
昨日、Birthday Partyをしてもらいました。

16:15に待ち合わせだったので、こんなに早くからどこに行くのかな??
と検討もつかなかったけれど、待ち合わせ場所からTAXYに乗り、
着いた場所は博多埠頭

目の前にはなんとなんと、「MARIERA」が☆★☆
お船の上で誕生日を祝ってもらえるなんて、生まれて初めて!!


感激 !!!!


直前まで降っていた雨も止み、綺麗な夕焼けも見れて、とても素敵な夜でした。
2軒目も3軒目も4軒目もとても楽しかった
みんな私のことをよくわかってくれていて、そんな私はとても幸せものです。
本当にありがとうございます。

友達って本当に有難いなと心底思う今日この頃です。